いろいろと・・・新作登場!!

おはようございます(´▽`)

ついに始まりました!

GWS!!

ゴールデン・ウィーク・セッション\(^o^)/

みんな果敢にトライしています( ̄▽ ̄)

 

まだ全完登者はまだ出てません〈まだ1日目ですからねぇ(*´з`)〉

 

さてさて、

セッション壁とは別で、

87度 93度 の貼り替わった壁も新しい課題でセッションして盛り上がってますね(*’ω’*)

image1(1)

 

そうそう!

新しい長モノ完成しました!!
DSC_1111111

いろんなタイプのホールドを触りながら程よい距離感と程よい手数で93°から115°に繋がっていく、程よく体があったまる、アップにちょうどいい1本です(*´з`)

 

そしてそして!

新しいclimbing joy No.14 入りました!image2(10)

今回は1級を目指せ!!ってことで、上達に向けたトレーニングだったり、脱エントリーシューズとして各メーカーのハイエンドシューズが載ってるので結構面白い感じ(*´з`)1級って、なんか響きがカッコイイ

やはり高難度を落とすには正対やダイナミックムーブが重要、つまり壁と正面から向き合うってことですね(´_ゝ`)

 

レストの合間にでもどうぞ☆

 

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしていますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です