お知らせもありますよ\(^o^)/

春ですね( ̄▽ ̄)

桜並木とかけまして

岩んちゅのカード立てと説く

その心は・・・

どちらも満開でしょう(●´ω`●)

image1(7)

 

っという事で今日は朝から賑やかな岩んちゅです\(^o^)/

image2(7)

 

image3(2)

 

新規さんも熱いトライをして楽しんでもらえたみたいです\(^o^)/

image5(2)

 

今はだいぶ落ち着いてきました。

今なら壁も空いてて登りやすいですよ☆

リニューアルした93°と87°の壁!

全完登者はまだ出てません!

みんなガンバです( ̄▽ ̄)

 

因みに...

明日はマンスリー課題、最後の更新日!!

5月からはウィークリーで更新します!
4月の後半には100°をマンスリー壁にするためホールドを外してしまいます。その詳細はまた後日お知らせします。

 

今年度はどんどん壁を張り替えてく予定なのでよろしくお願いします☆

そしてDONDON課題をこなして!!

DONDON上手になってください(∩´∀`)∩

ではでは今日も皆様のお越しをお待ちしています!!

 

DONDONどーん!!

image1(9)

なんとなく表現してみました(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です