どなたのでしょう・・・?

こんにちは。

最近雨が続いてますが、みなさん傘の忘れ物には注意しましょう☆

 

さて、忘れ物と言えば、

ジムの忘れ物の代名詞的なものといえば、

 

・・・タオルがダントツだと思う。

ちなみに2位は意外とクライミングシューズな気がする。。。

 

最近、増えに増えてくタオルの量を見てると、もしかしてこれは岩んちゅへの寄贈なのだろうか、と思えなくもない(・´з`・)

とまあ、冗談はさておいて、

 

おとといの日曜日に時計の忘れ物がありました。

多分、男性用でしょうか、写真載せときます(´_ゝ`)

DSC_11111

今左腕に時計が無い方、恐らくあなたのです!!Σ(゜ロ゜;)!!

 

保管してますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です