もうすぐ期限です、そして新たに始めます

こんにちは☆

さて、今日はまずコチラの写真から↓
newtype

マッキー画伯による「春」をテーマにした看板、、、どうでしょう(´_ゝ`)

桜を見つつボルダリングをするって感じです☆

 

さて、お知らせです、タイトルでも言ってますが、

マンスリー課題の景品期間は19日までですよΣ(゚Д゚)

登れなくても参加賞がある、ちなみに参加賞はちょっと豪華!
何かは来てのお楽しみ(*´з`)

まだの人は早くトライ!

 

そして、

5月からはマンスリー課題に代わり、、ウィークリー課題をスタートしますΣ(・ω・ノ)ノ!
ウィークリー開始は5/6(水)!! 
毎週水曜更新です\(^o^)/

 

 

そしてそして、

忘れてませんか!?

本日はレディースデイですよ(*’ω’*)

利用料¥1,000!!女子の皆様はお得です

 今手元に利用料割引券を持ってる方は更におトク!!

運動不足だな~と感じているそこのアナタ!

ボルダリングしようぜ!( `ー´)ノ

 

ということで、今日もリニューアル看板と共にお待ちしてますm(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です