ゴールデンウィーク始まってますが・・・

おはようございます!!

岩んちゅは暦通りなので、

今日は平日営業です(・ω・)ノ

なので夜10時まで開いてますよー\(^o^)/

 

因みに昨日は、混雑するかと思いきや

閉店までゆる~りとした人の入具合でした。

ご来店ありがとうございました☆

今日は、

待ってました!!!

と言わんばかりにオープンと同時に3名!

常連さんがGWセッションを今日やる!

と張り切っています( ̄▽ ̄)

FullSizeRender(3)

真剣にオブザベしている後ろ姿をパパラッチ☆

heavy.のパンツがお似合いの2人ですね(*’ω’*)

 

今回のGWS(ゴールデンウィークセッション)ですが、

6級からありますが、難しいです。

ただ

『難しいけど、やればいろいろ気づく事ができて楽しいし、
分かると登れるし、自分も登れるのが楽しい。』

と、始めて2か月ちょっとのお客さんが言ってくれました☆

これからもワクワクできる課題を作れるように精進します( ̄▽ ̄)

 

ではでは今日も岩んちゅにて皆様のお越しをお待ちしています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です