岩んちゅラストマンスリーの新情報☆

4月のマンスリー課題貼り替えてから1週間が経とうとしていますが。。。

最後のマンスリーという事で登れた本数に応じて景品も出してます( ̄▽ ̄)

最後だし...

っという事で!!

更に!

参加賞も出しちゃいます(∩´∀`)∩

 

既に参加された方も、

来店された際にお渡ししますのでぜひ遊びに来てください\(^o^)/

 

そしてまだマンスリーをやってない方はぜひぜひ遊びに来てください!

全完登者には豪華プレゼントが☆
全然登れなくてもピタリ賞?!もありますので詳しくは岩んちゅにて☆

 

マンスリーは4月で最後ですが、

5月からはウィークリーという事で毎週課題更新をします!

 

第1週目は...ジャカジャカジャン♪

マッキーが作ります。ということで一言、
『まあそうですね、これは僕も含めての話なんですが、やはり個々の能力を高められるような、そんな課題を作りたいと、思いますねぇ(byマッキーダビッドソン)』

 

それでは今日も岩んちゅにて皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です