張替完了しました\(^o^)/

4月2日から3日に掛けて垂壁・スラブをリニューアルしました!

壁の色も変わり洒落乙なチョコレート色☆

 image2(4)

そしてそしてゲスト―セッターは

R&Fのマスター!!

久保 祐二さんに来てもらいました(∩´∀`)∩

 

images

画像引っ張ってきました( ̄▽ ̄)テヘッ

 

課題本数はみんなで40本以上!!

 

お洒落な課題から優しいタッチの課題まで!

豊富にありますよー\(^o^)/

キャプテンも、クネクネのねっちこい課題はやめて、

かな~りさわやかーな感じで仕上がったかなーと思ってます(笑)

マッキーも、

ジュン!じゅわ~…ではなく、ギュン!!ばん☆

と、珍しく擬音で!しかも晴れやかな顔で表現してくれました(笑)

 

飯島くんもファイル課題でみんなが楽しめる課題を毎度残してくれてるし、ちなみに今回は8本くらいかな

image1(6)

まさやくんも1本かなり良い感じに仕上げた3級作ってくれたし、

image3(1)

久保さんも最後に135°でも課題を作ってくれたし、

image2(6)

課題が溢れてる(*’ω’*)

お手伝いしてくれた方もほんとうにありがとうございました\(^o^)/

お陰様で良い課題が作れました☆

お差入も尽きる事が無くこちらもエネルギー全開で取り組めました!

ほんとにありがとうございます!

 

image1(5)

これからも随時課題は増やしていこうと考え中です☆

 

因みに。。。

4月の後半には、100°の課題は無くなります( ̄▽ ̄)

詳細はまた後ほど。。。。。

ではでは

今日はレディースディですよ!

皆様のお越しをお待ちしております☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です