新作課題その②

こんにちは☆

昨日、キャプテン作の垂壁課題をやってみました(*´з`)

どれもコーナーと赤ボテをフル活用!!

登った感想を簡単に・・・。

赤Vはコーナー出るまでがテクニカルでその後も結構グイッと行く感じ、最後まで気が抜けないシビアだけど面白い\(^o^)/

オレンジVは、ポイントはボテ処理ですね(´_ゝ`)なんか、ハマってるようでハマってない でもなんかあれこれ探ってる感じが面白い。

紺Vは私(マッキー)苦手ムーブ、焦らないでじんわりじんわり行く感じ・・・。

とまあ、コーナーだけに力だけで押し切れないところがふんだんに詰まってるのでまだやってない人はレッツトライ!!

 

さて、新作課題その②ということで・・・

岩んちゅスタッフMikoちゃん作成のスラブ課題(*´з`)
DSC_09691111

 

手で隠れてるけど87°の黄色5級四角、足自由☆

小柄だけどホールドチョイスはシビア、近いかと思いきや意外と遠くて悪い、足自由だけど足の置き場に困る・・・って感じ。

とってもオモローな課題に仕上がりましたヽ(^。^)ノ

それではセッターのMikoちゃんより一言。セェ~イ!

『私でも届く範囲内で最大限動かしてみました最後まで良いホールドに恵まれなくて・・・若干じんわり系の課題です

とのことです。

93°と87°にもう少し課題を増やしていく予定なので、いろんな課題TRYしてね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です