100°壁ホールド無くなりました!まずは。。。

生憎の雨ですね(*_*)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

土曜日

マッキーはお隣カクタス2号店のオープニングコンペ!

完成前に覗かせてもらった時からこれは楽しそうと思ってましたが、想像以上に楽しくて面白い壁でした!全面トップアウトできる達成感はたまらない(*´з`)

image5

image4

日曜日

キャプテンは岐阜高山にある

ハイマウントさんの4周年コンペ!

image2(6)

image3(3)

とても楽しいひと時をありがとうございました!

そして二日間お留守番してくれたmikoちゃんに感謝です(*´ω`*)

さてさて

岩んちゅのマンスリーチャレンジも昨日で終わり、

今日110度壁のホールド全部取ってしまいましたよ( ̄▽ ̄)

image1(15)

 

ポッケだらけになった!

と課題を作る2人(;・∀・)

image1(16)

100°壁は登れませんが、

他の壁は通常通り登れますので、

皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です