100°壁張替セッション!!&昨日に引き続きGW営業のお知らせ(・o・)

昨日の投稿でかる~く

お知らせ

しましたが( ̄▽ ̄)

今の100°壁の課題が登れるのは19日までです!

20日から23日まで、100°壁は登れません(*_*)

24日からは新しくキレイな壁で新しい課題が登れます☆

ですがその課題も5月10日までの、

ゴールデンウィーク期間のみの課題となります( ̄▽ ̄)
ゴールデンウィーク期間のみの課題となります( ̄▽ ̄)
ハイッ!!
大事なことなので2回書きました(笑)

 

ゴールデンウィークセッション!!

略して。。。

GWS( ̄▽ ̄)

ルール説明\(◎o◎)/!

セルフタイムで1時間計ってもらい、登れた本数をチェックシートに記載してもらいます!

10日終了後に集計をし、順位を出します!

予め、こちらで決めた順位に該当された方にはもれなく賞品があります!!!

ですので、登れる・登れない 関係なく、

誰でも賞品GETのチャンスがあります☆

 

皆さん!奮ってご参加ください\(^o^)/

順位の発表は11日のホームページにてお知らせします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です