GW前の休日☆

おはようございます\(^o^)/

気持ちの良い青空が広がってて、

どこかに遊びに行きたくなりますね!

いつもの日曜日とは違ってかなりのんびり岩んちゅ!

はっきり言っちゃうと…暇んちゅ(;^ω^)

復活のFでフリーザ様も努力しているみたいなので、

キャプテンも少しは努力しようかなと思う今日この頃。

 

そうそう!

今日はボルダリング愛知国体選考会が、

岡崎のプレイマウンテンで行われていますね!

来年あたりは出たいなー。。。

それならなおさら努力しなくては!!

 

今なら、

岩んちゅには、

GWセッションもありますし、

image2(11)

87度と93度もリニューアルしてますし、

image3(5)

4月ラストマンスリーのかなり面白い課題もまだ残ってます。

image1(2)

っという事で、

課題はいっぱいあります( ̄▽ ̄)

トレーニング用のファイル課題もたくさんあるし☆

 

今日は登りながら皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です