Pamo試作品いただきました!・・・と、もう一つ、87°と93°に新作課題追加しました!!

Pamo試作品!!
DSC_0963

いただいたのはハンドサイズブラシとレギュラーサイズブラシの伸縮柄\(^o^)/

どちらも従来よりメチャ軽い
そして伸縮柄の可変部は従来より強度が上がったとのこと☆

さっそく置いとくのでみなさん試しに使ってみて下さいm(__)m

 

そうそう、ところで、

新しく93°と87°に課題が増やしましたヽ(^。^)ノ


93°に赤Vの4級と紺Vの2級
DSC_100001

もう一つ、93°にオレンジVの3級
DSC_100002

そして、最後に87°にシルバー棒の1級!
DSC_100003

どれもキャプテン作!

まだ私(マッキー)やってませんが、なかなか、どれもテクい感じで面白そう(*´з`)

これからも課題増やしていくのでお楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です