つ!ついに3000番が…☆

おはようございます\(^o^)/

今日はオープンと同時に新規さんや、

クライマーさん達が遊びに来てくれてます(≧▽≦)

そして次の新規さんは、

FullSizeRender(10)

3000番です\(^o^)/

半年で5000人とかいくジムもありますが。

岩んちゅは常連さんやリピーターで支えられてるんだなー。

としみじみ思う今日この頃。

岩んちゅへ足を運んでくれた皆様にお礼申し上げます<m(__)m>

 

そして3000番に惜しくも届かなかった(笑)

杉山くん率いるぴなくる2豊田店のメンバー!

IMG_5097

カクタススタッフの森下さんも後ろに捉えてます( ̄▽ ̄)

みんな雨で外岩断念したのかもですね(*_*)

ご新規女性達も果敢トライ!!

IMG_5094

みんなガンバです!

ではでは今日も1日enjoyしていきましょう(*´▽`*)

雨で行くとこない人も!

仕事終わりに軽く運動したい人も!

熱くなりたい人も!

岩んちゅでお待ちしています\(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です