まるで祝日みたいな・・・そんな今日はウィークリー更新日☆

こんにちは☆

今日はOPENから続々と駐車場が埋まっていき、気づけば店舗前の駐車場がほぼ満車状態(@_@)
1234567

嬉しいですねぇ~まるで祝日の気分です\(^o^)/

 

さて、とはいえ、今日は水曜日なので、あの日です。

ウィークリー課題更新日です☆
DSC_1128

 今週はキャプテンです。

私マッキーはまだ登ってないのであれですが、見た目、2番と4番はなかなか気の抜けない感じがします・・・多分(´_ゝ`)

とりあえず、写真のコメントをヒント?に全完をめざしましょう

 

115°の課題は来週張替のためちょっと早めになくなってしまうのでやり残しないように・・・気を付けろ!!(by 長井秀和)知ってる人少ないかな?

 

ということで、今日も頑張りましょう(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です