コンペにはリードもあるだよ・・・!!

こんにちは。

今日はPOINTが2倍です☆

今日だけはいつもより多くスタンプ押してますよ(゜レ゜)

 

さて、日頃ボルダリングに勤しんでいる皆さんにコンペのお知らせです。

今回はリードです!!

「え?ロープやったことないよ

「エイトノットって・・・何?

「持久力に自信が・・・

「はーねす持ってないなぁ・・・」

とまあ、思いはいろいろありましょうが、結構やさしめからクラスがあるのでこれを機にロープ練習してみてはいかが?
123456

一番低いカテゴリーだと「レッドポイント5.10d以下」なので、結構やりやすいかと思います(*´з`)

岩んちゅにある長モノの一番易しいのが5.10cなので、5.10dはそれより少し手が悪いとか、もしくはもう少し長くしたぐらいって感じですかね(´_ゝ`)

 

ちなみに、このコンペ、2日間開催されてまして、2日目は感謝祭ということで特設協賛課題あったり抽選会があったりと、なかなか豪華です!

詳細はコチラを見てください⇒Base Camp

 

ということで、今日から長モノも頑張りましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です