タオル掛け入りましたー☆そして昨日の話(*´▽`*)

おはようございます\(^o^)/

今日も快晴!気持ちがいいですね

そうそう

皆さん

岩んちゅに新しいナカーマが登場\(^o^)/

FullSizeRender(6)

タオル掛けくんと爪ブラシちゃんです

これでタオルを忘れた人も、

手ぶらで来店された人も問題ナッシーング

みんなでふきふきしましょう(●´ω`●)

 

話変わって・・・

最近ふと思う事があります。

女性の会員さん何か月振りかに来てくれて、

男性を連れて来てくれる。

女性の方も2回目とか数回やったことあるぐらい。

男性陣

エスコートされてどうするの(笑)

エスコートしちゃいましょう

ボルダリングでデート

ってオシャレな事してるなら、

上手に登ってキラキラしちゃいましょう\(^o^)/

って事で岩んちゅの昼間は、

ガッ・・・ラガラの日が多いです orz

ほとんど空いてます orz

コソ練でもデートでも!

穴場ですよ!

そして快適ですよ(*´▽`*)

 

っという事で、

今日はポイント2倍day

の岩んちゅで皆様のお越しをお待ちしています

最後に昨日のカップル

で来店された2人の写真を添えて

取り組んでるのは、スラブ壁の黄色の□(四角)です。

FullSizeRender(8)

女性も男性もとても上手で、

ビックリしました\(◎o◎)/!

FullSizeRender(9)

どれどれ!

おれが見本を見せてやろう!!!!!

と、果敢にtryす彼(*´▽`*)

初めてでもしっかり重心移動ができてて、

この課題は惜しくもできずに終わりましたが、

他の課題はスルスルと登れていたので、

また近いうちにリベンジしに来てくれると嬉しいですね(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です