レディースとコンペと私・・・ではなくて課題。

こんにちは=^_^=

今日はレディースデイだよ☆

利用料1,000円なの

女性たちよ。○○不足解消にどうですかい?|д゚)

 

さて、お知らせですが、

6月20日(土)は皆さん何してますか?

どこかジムへ行くのか、それとも外岩に行くのか、はたまた家でまどろんで過ごすのか・・・

そんなアナタ、

プレイマウンテンボルダリングフェス2015に参加してみてはいかが(∩´∀`)∩
888888888888

初心者からベテランまで楽しめる、予選時間たっぷりの2ラウンド、そしてカテゴリー分けのないこのコンペでは男女関係なくセッションできるという、なんともお楽しみな内容!

そしてそして

豪華セッター陣の課題に加え、今回は平山ユージ氏とのトークショーもあるようで(*´з`)

どんな内容なんでしょう、気になる方はすぐ申込みを!!

 

ところで、もう一つお知らせ、今度は岩んちゅのことです。

待ってた人も多かったハズ

遅くなりましたが、やっと作りました!

87°と93°の課題表です(´_ゝ`)
444444444

今まで人づてに知られてたオリジナル課題もこれでみんないつでもできるようになったのさ☆

 

ということで、さっそく使っちゃってくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です