今日からGWの人も!

おはようございます\(^o^)/

今日から本格的にゴールデンウィーク!

連休だと皆さんどこかへお出掛けになられるみたいで、

ゆったりのんびりな岩んちゅです(笑)

なので!

岩んちゅは登りやすいかと思います( ̄▽ ̄)
岩んちゅは登りやすいかと思います( ̄▽ ̄)

 

大事なことなので2回言いました。

 

そうそう!

GWセッション!http://iwanchu.net/2015/04/gw%E3%80%80%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%EF%BC%81%E5%AE%8C%E6%88%90%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%88%E3%83%BC%EF%BC%BCo%EF%BC%8F/

リンクの貼り方がいまいちよく解ってないので詳しく、

見れない場合は

ホームページ お知らせにてお願いします<m(__)m>

残すところ後5日!(課題は9日まで残す予定です)

なかなk全完登者は出ませんね。

今日現れるような気がします( ̄▽ ̄)

 

ではでは今日も元気に張り切って参りましょう\(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です