今日はレディースデイだよ♪ それと、後残り3日だよ!!

こんにちは☆

今日はレディースデイだよ、利用料は1,000円なので始めるにしてもリピートするにしても女の子なら今日が狙い目ですよ(∩´∀`)∩

 

・・・・・・

 

・・・さて、前々からお知らせしてはおりますが、115°と135°は来週張替です(゜レ゜)

張替といえば・・・

これはクライミングあるあるというべきか・・・

張替が間近になってくると

宿題を終わらそうと今までできなかった課題ができるようになったり、

あんなに苦労した核心があっさりできたりと、完登ラッシュが出てくるのはなぜだろう

人間、追い込まれるととんでもない力を発揮するというけど、やっぱりその手の類だろうか(*´з`)

溜めに溜めた夏休みの宿題を残り3日で全て終わらせないと先生に怒られてしまう小学生の心理状況・・・と一緒なのだろうか(´_ゝ`)

それとも今までもじもじして言えなかったのに卒業式になると一大決心して好きな子に告白する思春期ボーイと同じ気持ちだろうか・・・(*´Д`)

 

まあ、どんな気持ちにしても、とりあえず後悔しないようにって、ことですね(´_ゝ`)

ということで、

後3日、来れる人は漲る力を信じてガンバ!!

来れない方は、いっそのことガガガSPの”卒業”を聴いてリニューアルを待ちましょうヽ(^。^)ノなんかとってもなつかしいねぇ~(^^♪

 

{ちなみにmikoはずっと出来なくて今年一度も触ってなかった宿題115°のオレンジTをちゃんと終わらせました♫なので最後まで諦めずにがんばりましょ~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です