今日は母の日ですね☆

おはようございます\(^o^)/

今日は母の日ですね!

お母さんのためにか?!近所では子供たちが庭の掃除したりと頑張ってます(*´▽`*)

日頃の感謝を込めてプレゼントをしたりもいいですが、

お母さんがやりたい事を...

そう!

ボルダリングなんてどうでしょう( ̄▽ ̄)?

かなりこじつけた感満載ですが(笑)

IMG_5028

 

今日のこの晴れっぷりは暇んちゅになるかと予想!

とても登りやすいと思うので恥ずかしがり屋さんも、

そうでもない方もぜひぜひ登りに来てください\(^o^)/

 

お母さんと娘さんが仲良く登ってるとこを添えて。

IMG_5031

 

 

 

そしたら久保さんも登場(笑)

IMG_5035

今日もゆる~りとスタートです(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です