明日から開始だよ!ウィークリー課題!!

こんにちは(´-ω-`)

5月5日・・・ゴーゴーファイブな今日は子供の日です、

みんな童心に帰ってはしゃげばいいんだよ、

人間だもの(´_ゝ`)

 

ということで、今日OPENから新規さんでそこそこいい具合です☆
(写真では写ってないけどこの2倍の人数がいます。。。)

20150505

 

さて、明日からはいよいよ・・・

ウィークリー課題がはじまります!!

 

ウィークリーはソフトな課題からハードまで、大体6級ぐらいから作ってます

本数は5~7本くらいと少ないですが、なかなかぁ~な感じに仕上がってます

・・・今のところ、一番難しい課題は緩めの傾斜です(*´з`)

 

皆さん是非TRYしてね\(^o^)/

ちなみに、4月のマンスリー課題は明日にはテープ取っちゃいます。明日以降はファイル課題として残してますのでやり残しある方はそちらを見て下さい

 

ゴールデンウィークも終盤ですが、岩んちゅは今日も明日もずっと休まず営業してますのでみんな来てね(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です