昨日のコンペ in 御前崎 と 落ち着き日曜日

こんにちは☆

昨日は御前崎クリモでコンペ☆

岩んちゅの常連さんと私マッキーで参加しました。

決勝には私含めて3人が残りまして、、、

なんかこう、みんな強くなっていってるんだなぁ~ってちょっと嬉しい感じです
写真は決勝の一コマ、第一課題と第二課題を登る常連さん・・・。
D1111111

結果についてはそれぞれ聞いてみてください(´_ゝ`)

 

ちなみに私も頑張りました。写真は一番頑張ってるとこです
1432436552130

 

それにしても、課題が面白かったですねぇ~\(^o^)/

出にくかったり体を回転させたり、ホールドはいいけどバランスが悪いとか、いろいろ勉強になりました、今後のウィークリーやらに生かしていくのでお楽しみに=^_^=

 

さて、今日の岩んちゅ。

ここ最近、日曜日はとても賑わってたので、入り辛いな、緊張するな~と感じられた方もいるかもしれません。

そんなシャイな方達に朗報です。

 

OPENから新規の方で賑わってましたが今は一波終えて落ち着いてます。

登るなら今!!!

ガッツリ登りたい方も、のんびりのぼりたい方も、な~んか体動かしたいな~って思っている方も

Let’s enjoy bouldering! Let’s go!岩んちゅ(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です