最終日!!

おはようございますヽ(^。^)ノ

今日は豊田からお越しのクライマーの方々でOPENからマンスリーウォールがアツいです☆
123444

この壁も、6月の8~9日で変わっちゃうのでまだトライしてない方はお早めに(´_ゝ`)

 

 

さてさて、アツいといえば、

またまたクライミングあるあるというか・・・

張替間近になるとホールドが少ない割にイイ課題ができる!!

 

「なんでもっと早く思いつかなかったんだろうorz」

「うわっ!これテープ課題で残したい☆」

と思う事もしばしば(´_ゝ`)

まあ、もう遅いんですけど・・・。

そんなこんなで、135°に課題ありますハード系ばかりですが・・・
5467879

とはいえ、易しめ課題希望であれば遠慮なく言ってください

さあ、ということで115°と135°は今日でラストとなりますが、皆さん満足して終えるように頑張りましょう\(^o^)/

 

今日は今のところ比較的落ち着いているので登り易いですよ

お待ちしてまぁ~す(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です