今日も元気にオープンでーす!

こんにちは\(^o^)/

TOP画像は、今日のお客さんと2ショット!

海人とpamoのコラボですな(笑)

ここからは昨日のGWセッションをオブザベーション中の

Bumpy 西川くん と R&F 悠ちゃん!

IMG_4973

2人の登りがキレイ過ぎてみんな見惚れてましたね☆

僕も写真撮り忘れてしまいましたorz

結果は言えませんが・・・

未だ全完登者現れずΣ(゚Д゚)

IMG_4977

IMG_4978

残り数日!

挑戦者お待ちしています( ̄▽ ̄)

 

そしてそして、

本日の岩んちゅは・・・『も』ですね(;・∀・)

ゆる~りと始まってます(笑)

そして他ジム遠征者がちらほら来てくれました☆

お久しぶりKさんもいますね( ̄▽ ̄)

IMG_4981

皆さんボルダリングに釣りやBBQとレジャー・連休を満喫していますね!

岩んちゅの常連さんたちは、

豊田市にあるRock Drunkerにプチ遠征に行ってます(*’ω’*)

 

夏に向けて身体作ろうかな~って思ってるそこのアナタ!

そして暇を持て余してるそこのアナタ!!

 

ボルダリングでかっこいい身体作りませんか?

IMG_4983

 

今日も皆様のお越しをお待ちしています\(◎o◎)/!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です