GWでも lady’s dayではレディースディ!

こんにちは\(^o^)/

ほんといい天気で外の岩場や海!

屋外ではしゃぎたくなりますね\(◎o◎)/!

『日焼けしたくない』

『暑いのは辛い』

そんなインドア派のアナタ!!

ボルダリングなんてどうでしょうか?

最近では、ボルダリング施設がどこにでもある時代!

愛知県内でも28店舗もあるぐらいです!!

 

初めての方でも、そうでない方でも、

『ちょっと運動したい』
『夏に向けてシェイプアップしたい』
『ライザップに出てくる肉体に近づけたい』
『一人でもできる趣味をみつけたい』
『達成感を得たい』

 

そんなアナタにぜひボルダリングをお勧めします!!

 

そして岩んちゅでお待ちしています\(^o^)/

 

写真は昨日、常連の女の子が手作りケーキを作ってきてくれたのをパシャリ☆

美味しく頂きました(*’ω’*)

IMG_4952

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です