GWS結果発表!・・・そしてリニューアルへ!!

こんにちは(*´з`)

みなさん、忘れてる方も忘れてない方も、

大変お待たせしました!

 

GW期間限定で100°に張られてたGWSですが…

遂に!!結果発表です(*´▽`*)

どるどるどるどるどる...(ドラム音)

...ドドン!!!

 

GWS結果

みんな結果はどうかな?

自分の順位は予想通りかな?

 

名前が黄色に塗られてる方は景品の対象者になります!!
おめでとうございます\(^o^)/

景品交換期限は6月末までなのでお忘れなく(≧▽≦){オメデトー!

そして、本日は100°の張替です。

サニーロック富士の若宮さんがセッターとして来てくれています(●´ω`●)

20150511_135618_001

そして、今回100°は同じ色のホールドをつなげてセット

見やすいし、きれい

20150511_120217-1

見てるだけでわくわくする課題がわんさかです\(^o^)/

 

今日来た方、今日は我満です!

明日から登れます!!

んん?!

もしかしたら夕方解禁なるかもです( ̄▽ ̄)

 

それでは岩んちゅで皆様のお越しをお待ちしています<m(__)m>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です