Weeeekly課題更新しましたよ~!!

こんにちは☆

ウィークリー課題張替終わりました(*´з`)

今週はワタクシ、マッキーが作りました。
123456

そして、今回からウィークリーテープはで貼ってますのでよろしくお願いしますm(__)m
1111111111

 

ちなみに、オススメは5番です!!

87°を登ってるハズなのに強傾斜で耐えてるような違和感、、、
87°なのに汗がたくさんでちゃうこの疲労感、、、
87°なのに思いっきりデッドしちゃうこの緊張感、、、

なんか・・・大変(´_ゝ`)

 

「え⁉ 5番なんてできないよ

とか思わないで、とりあえずやってみよう。

人によっては簡単に感じるかも・・・足自由なんで!

 

ということで、今週のウィークリー始まります!
番号気にせずレッツトライ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です