ウィークリー更新!!そして延長戦突入・・・。。。

こんにちは\(^o^)/

今日はウィークリー課題更新日です
77777777

 

今回はワタクシまっきーが担当、なかなかいい感じです(*´з`)

オススメは・・・2番と4番と5番と6番(ほぼ全部じゃん・・・)

ということで、番号気にせずガンバ!!

 

そしてそして、お待ちかね!
115°と135°のリニューアルですが・・・

 

清水淳さんの作る課題があまりに楽しくて、面白くて、課題一つ一つに熱が入り過ぎて、

どれもがイチオシ!!

簡単なのも難しいのも練りに練った課題ばかり!!!

 

そして、本日・・・

 

延長戦突入です!!
88888888

 

すいません、今日の夕方くらいまでには完成する予定です(´_ゝ`)

完成したらまた更新しますので、皆さん、もう少々お待ちください。。。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です