ウィークリー課題更新!!

こんにちは。

今週のウィークリーはいつも交替で担当してますのでもうお気づきと思いますが私マッキー担当です(*´Д`)

ということで、今週の献立表(ウィークリー表)です(‘ω’)ノ
DSC_1171

最近、主に87°に作る課題がなかなかいい感じだなぁ~って個人的に思ってますが・・・、

今回もイイ感じです

 

日頃よく

「落ち着いて!」とか

「焦らないで!」とか

なんとか言ってますが、まさにそんな感じです。。。

ぜひとも一撃狙って考えてください。

 

ちなみに今回、6番はかなりボルダーって感じです

手数も6手ぐらいで短いのにスタートからパワー全開!!

 

そして、さっそくトライ中のキャプテン(´_ゝ`)
DSC_1173

「・・・2トライでへばりました」(by キャプテン)

「まあ、続けて何度も打ち込むには疲れますよね」(by マッキー)

・・・

・・・・・・

それでは、今週のウィークリーも全完目指して頑張りましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です