オシャレな屋内スポーツ

こんにちは\(^o^)/

 

インターネットのウェブサイトで代表的なところといえば、

皆さんご存知、

Yahoo ですよね☆

 

そんなヤフーですが、今日のトップページに

「オシャレな屋内スポーツ」

としてボルダリングが載ってます(‘ω’)ノ

記事自体は5月25日のようですが、

ボルダリングの認知度もとうとうここまで来たか!

って感じですね(´_ゝ`)

 

初めてだけど「不安で悶々」っていう人は一度コチラをみてはいかがでしょう、初めての方目線でいろいろ書いてありますのでとっても分かり易いですよ(*´з`)

リンク貼っときます⇒コチラ

 

岩んちゅも初めての方にはスタート時に登り方を含めた講習を行ってますし、その後もわからないことはどんどん聞いちゃってください☆

初めての方でもできる易しめな課題もたくさんあるし、

そして、

経験者の方なら特に必見!

今は昨日張替えたばかりの115°と135°がアツいのでぜひ一度堪能しに来てくださいm(__)m

もう、オブザベしてるだけで楽しい。
一度登ったけどもう一度登りたくなる。。
触らないなんてもったいない!!

そんな激アツな課題を用意して今日も皆さんお待ちしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です