オススメシューズと2人。。。

こんにちは。

ここ数ヶ月は近場のどこかで何かしらコンペがあったりと、

なかなかclimberにとっては落ち着かない、そわそわする時期だったかもしれませんね(*´Д`)

私マッキーも先日のカクタス2のコンペに出ましたが・・・

いやぁ~面白かったですね

緩い傾斜で普段使わない足の筋肉をたくさん使ったのか、なんか足がとっても筋肉痛です(´_ゝ`)貧弱なのかな・・・

でも面白い課題が多かったので明後日のウィークリー課題作成に役立てます。。。どんなものになるかはこれから作るのでお楽しみに=^_^=

 

さて、初めてクライミングシューズを買った頃・・・覚えてますか?
もう何足も履いちゃってるよ~っていう人は思い出して


ビニールを履いてシューズに足を入れて、伸ばすこと、なじませることをやったり、家でも履きながら寝食を共にした人もいたかと思います。。。
なかなか自分の色に染まらないアイツに悶々とすることも多かったハズ・・・。私も履いて寝たことありました。翌朝気づいたら脱げてました

 

 

しかし、最近のシューズは足入れ良好、なじむのが早い、そしてハイカラ!!ちょっと古いな

そんなオススメシューズを履いた本日のお客さん2人
DSC_1229

左はevolvネクソ、右はtenayaオアシ。どっちもオススメですよ\(^o^)/

写真はオブザベ中・・・ではなく、快く引き受けていただいたモデルとしてポーズをとってもらった1枚。なので、2人とも見てる方向が違います

 

ということで、今週も頑張りまっしょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です