ステッカー(*’ω’*)

こんにちは!

開店と同時にステッカー貼りをしていたキャプテンです( ̄▽ ̄)

IMG_5325

 

今は常連さんと新規さんでのほほ~んと営業中の岩んちゅです!

IMG_5324

 

そんな新規さんに久しぶりに言われました!

黒やってみてください(*’▽’)キラキラ✨

バシバシ動く方が躍動感あって見栄えもすると思い、

1級で我満してもらいました(笑)

がしかし!!

何本か1級やって、その後黒テープやったらできました☆

 

なにはともあれ

今日も元気に岩んちゅ営業中です!!

それでは今日も皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です