デカいの入荷と最近話題のあの課題・・・

こんにちは☆

最近どうですか?

ニュー課題で指皮が削り過ぎていませんか?

そんなアナタに朗報です!

マッキーイチオシの指皮クリーム!

そして、

指皮クリームを愛用している皆さん!

大変お待たせしました!!

ジョシュアツリーのクライミングサルブ(大)入荷しました\(^o^)/・・・入荷してました(*‘∀‘)
ttttttt

小さい方は10gで800円、写真の大きい方は50gで2,500円!!

ん~お買い得だわ!!(by Djラオウ)

ということで、指皮に常に塗り塗りする方はデカい方がお得です!

ちなみに、キャプテン愛用のNO NEED PAINもまだありますよ☆

 

さて、それともう一つ、

マンスリーの課題で、

3級のオレンジ棒なんですが、

「え?これホントに3級??」

と話題のキャプテン課題がありますが、、、

2級ハードにグレードアップします(;^ω^)
ooooooooo

打ち込んでいた方、すいません、キャプテンとマッキーが登った結果ちょっと3級では無理がありましたm(__)m

課題を作成中は、かなりノリノリだったみたいで( ̄▽ ̄)

昨日作った本人、私キャプテンも再度TRYしたら、なかなかハードでビックリしました(笑)

ホールドもテープの色も変えてませんが、グレードは2級ハードを取り付く気持ちで打ち込んでください、お願いします。。。

 

そんなこんなですが、

今日はレディースディです☆

女子の皆さん、お得にボルダリングしましょう(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です