今年も来ましたね!!

去年もあ~~~・・・っという間に終わってしまいましたが、

これからまた春先までワクワクが止まらないっすね!

 

ということで、

「THE NORTH FACE CUP2016」開催しますよ~!!
DSC_1189

今年は近場でいうと名古屋のプレイマウンテンと静岡のクライミングジャムで開催されるので、この機会に皆さんぜひ参加してみてください=^_^=

そしてそして、そんな大事な大会に備えてNewPamoブラシはいかがです?

ハンドブラシなら長さ50cmで持ち運びに便利なサイズで握り感がとても良好
DSC_1192注:写真はイメージです

岩んちゅのホールド磨くブラシは全てPamoなのでどんなもんか気になる方は来て使ってみて、そして良さを実感してください(*´з`)

昨日もさっそく1本売れまして、お電話でのお問合せもいただいておりますがコチラ通販はしておりませんのでそこだけお願いしますm(__)m

ちなみに長いサイズのロング・レギュラー・ショートもありますので

・・・・・・・・・・

・・・・・

さて、ここでちょっと質問なのですが、昨日岩んちゅに来られて下の写真の靴を履いて帰られた方、たぶん下の写真のがアナタのだと思います。。。
DSC_1190

お間違いに気づいたら、コチラは大切に保管してありますのでスタッフまでお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です