今日はまったりと・・・

こんにちは(゜レ゜)

 ピーカン照りとは正に今日のこと、とってもアツいのでホールドがいい感じに瞬間的に乾いていきます(*´з`)

というのも、来週の8~9日は100°マンスリーウォール張替です!!

 

そしてホールドをキレイキレイするマッキー氏。

 寝違えて首が痛いみたいなので若干洗う姿勢がおかしいΣ(・ω・ノ)ノ!

20150606_125106-1

でも、そんなの関係ねぇ(by小島よしお)

20150606_125057-1

 

135°の象徴的だったHRTもご覧のとおり
さて、コイツは次回どこにつけてみようか・・・(´_ゝ`)

20150606_125212

 とまあ、そんなこんなで今日の岩んちゅはとてもまったりしてます

 今のところ落ち着いているので、初めての方も登り易いですよ

お待ちしてます\(^o^)/

 

それではそれでは。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です