岩んちゅ空いてますよ(´ー`)

本日はお隣の豊橋のジム”カクタス”でカクチャンが行われています\(^o^)/

岩んちゅからはマッキー率いる常連さん達が参加しています♫

それぞれの思いを胸にみんな頑張ってる事でしょう!

健闘を祈る!

がんば!!

 

さてさて、岩んちゅでお留守番のキャプテンとmikoはいつも通りゆるりとオープンしました(*’ω’*)

ボルダリングは予約も道具もなーんにも必要ありません、運動できる服装と靴下があればすぐに出来ます初めての方は講習がありますので、安心してください♬

 

では、皆様のお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です