気づいてました?

こんにちは\(^o^)/

いやぁ~もう夏日ですね、実に暑い。。。

暑いとね、なかなか外出するのにちょっとためらいがでたりしちゃうときもあるんですけど、

それが影響なのか、、、

「あれ? 今日は平日なのかな?」

・・・ってぐらい今の岩んちゅ静かです(´_ゝ`)

なので、

今ならとってものびのびし放題です

 

さて、ところで皆さん!

もしこれに気づいている人がいたらなかなかにビンカンな感覚をお持ちと見受けますΣ(゚Д゚)

 

 

実は・・・

ネクソ入荷してました!!・・・少量ですが(´_ゝ`)

7777777

US表記で8.0と8.5、9.0をそれぞれ1足ずつ入荷してます。。

 

evolvネクソですが、とってもとっても人気あるので気になる方はお早めに=^_^=

 

そして、こっちは気づいている方も結構いると思いますが、

長モノの黄色テープ復元しました。グレードは変わらず5.10cということで、皆さんアップにどうぞm(__)m
12313131313

 

ということで、ちょっと時間差のある入荷情報ですが、ちょいちょいといろいろ入荷していくので今後もチェックしといてくださいね(*´з`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です