遅くなりましたが・・・(´_ゝ`)

こんにちは、もといこんばんは。

課題の試登にとってもとっても夢中になってしまって、

更新がだいぶ遅くなってしまいました・・・m(__)m

 

さて、115°と135°は今日からセットです。もう始まってます。

ヤバイ!ヤバイ!!ヤバイ!!!ガバイ?!(byキャプテン)

と言っているように、

かなり楽しくワクワクるんるん!な課題が次々と作られてます( ̄▽ ̄)

今回、岩んちゅのメイン遊び場?!

である庭を手入れしていただくため、

お招きしたセッターはこの方!!

現在はCRUX京都で働いている

清水 淳 さんです!!

998745

ご存知の方も多いと思いますが、プロフィールを簡単に・・・

ボルダリングジャパンカップでは2011年度覇者
2013年のボルダリングジャパンカップ2位
2012年アジアビーチゲームス優勝
2011年ボルダリングワールドカップ カナダ戦5位

・・・etc

 

常に世界に羽ばたくクライマーとして活躍しています!!

 

世界で活躍している清水淳さんのワールドな課題、115°と135°に思うままにさらけ出していただきましょう(∩´∀`)∩

 

ということで、今日から2日間セットしていますが他の傾斜は登れますのでよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です