weekly更新したよ~\(^o^)/

こんにちは☆

今日、水曜日はウィークリー課題の更新日です!!

毎週楽しんで頂けてますか!?

ウィークリーはファイル課題に残していないのでやるならテープが張ってあるうちですよ!なので毎週Come on!!

さてさて、ということで、

今週の当番は凝ったムーブに定評のある(?)

キャプテンです\(^o^)/

DSC_1188

今回、一番難しい6番が93°にあるのはウィークリー始まって以来、初でしょう(‘ω’)ノ

楽しみですねぇ~。

では、ここでキャプテンより今週の課題についてのレビューをどうぞ。

どうも~♪キャプ・テンです(^^♪

今回はそんなに強度は高くないので、しっかり動きが解ればどうにかなると思います( ̄▽ ̄)

みんないつもより1個上の番号にもガンガンTRYしてください\(^o^)/

 

 

続いて、少し残念なお知らせですが、

125°の緑の長モノはホールド替えのため外してしまいました(*´Д`)

皆さん、予告なしですいません。またそのうちに違う長モノ作りますのでそちらに期待してください

オレンジ長モノ・クロ長モノも来週には無くなりますので完登してない方はお早めに<m(__)m>

 

ということで、張替に向けていろいろ課題がなくなっていきますがよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です