お盆の営業時間について

こんにちは(*‘∀‘)

今日の岩んちゅはいつも静かな土曜日よりちょっと賑やかな感じ

嬉しい事ですねぇ~=^_^=

さて、もう画像を載せるとしつこく思われがちになるので簡単にお伝えしときます・・・。
ゴーヤいただいたので欲しい方はスタッフぅ~まで言ってください

・・・・・・・・

・・・・

ところで、そろそろって程でもないですが、来月8月のお盆期間中の日程を先にお伝えします!!

8月8日㈯ 祝日営業
8月9日㈰ 祝日営業
8月10日㈪ お盆営業 10時~20時
8月11日㈫ お盆営業 10時~20時
8月12日㈬ お盆営業 10時~20時
8月13日㈭ お盆営業 10時~20時
8月14日㈮ お盆営業 10時~20時
8月15日㈯ 祝日営業
8月16日㈰ 祝日営業

という感じで、8月8日から16日までは全日祝日営業(10時~20時)となっているのでお間違いなくm(__)m

カレンダーも更新してますのでコチラも併せてみてください⇒岩んちゅカレンダー

よろしくお願いします\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です