さっそくさっそく・・・

壁を見てニヤニヤしてたらこんな時間になってしまいました(笑)

さっそくみんなTRYしてくれてますね

IMG_5406

昨日の夜も大雨の中、たくさんの人に来てもらい、

開放するまではweeklyで。

解放してからは、新しくなった125°とルーフで!!

盛り上がってましたね\(^o^)/

 

話変わって、

写真右側ですが、

今月のマンスリーウォールは、

100°~110°の壁を使った課題になってます(=゚ω゚)ノ

セットに大きいホールドを使ってもらうつもりでいたので、

今月のマンスリーは小さいホールドで、

大きく動かす課題が多いです\(^o^)/

皆さんびゅんびゅん動いちゃってください☆

 

87°、93°、115°、135°、125°、ルーフ、マンスリー壁。。。

どの壁の課題も最高に面白い

ほんとワクワクが止まりません(●´ω`●)

weeklyもあるし

monthlyあるし

みんな登りに来なきゃもったいないですよ( ̄▽ ̄)

って事で...

皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です