ポイント2倍デーと今週末からのお知らせ

こんにちは。

今日はスタンプポイント2倍ですよ~
週1で通うなら木曜日が一番お得かもしれない、、、
ちなみに女性は金曜日でしょうね、レディースデイなんで

 

雨続きですが、一瞬の晴れ間を利用して今日はホールドを洗ったので壁が結構空き空きです(´_ゝ`)

さてさて、前々からお知らせしてはおりますが125°とルーフと110°の張替が5日の日曜日閉店後から始まりまして、スケジュールは下記のとおりになります。

7/5㈰ 10時~18時の短縮営業、閉店後ホールド外し
7/6㈪ セット 臨時休業
7/7㈫ セット 臨時休業
7/8㈬ セット 平日営業

張替は3面ですが、併せて100°のホールドも全て取ります!

8日はセットしてますが、平日営業してますので・・・休みじゃないのでお間違いなく

そして、5日の閉店後ですが、ホールド外しとか・・・お手伝いをしていただける方がもしいらしたらお願いしますm(__)m
ちなみに、ホールド持ったりすると結構指皮が削れるので軍手とかあると楽ですよ。。。

 ・・・・

・・・

という感じですね(*´з`)

前も書きましたが、張替直前はアツいトライでの完登が多いですからね、今回も期待してます!!

それでは今日も頑張りましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です