リソールお待たせしました。。。

こんにちは。

今日はポイント2倍デーの木曜日です。

それを知ってかどうかはさておいて、今日はOPENからキッズ達が来店、夏休みが始まったぁ~って感じですね

ちなみに最近の傾向では夏休みの過ごし方にインドアが増えているようですよ

定番の海でスイカ割りとかキャンプとかは少なくなってきて遊園地とかしょっぴんぐもーるとかが多くなっているようで。。。

そのうち、ボルダリングも夏の定番になるのだろうか。。。

ひと夏の経験・・・がボルダリングになっちゃうのだろうか・・・。

・・・・・・

・・・・

・・・・夏はアツいですけど岩んちゅはシーズン通して快適さを追求してますので(´_ゝ`)

この夏インドアでアクティビティをしたいって希望であれば多分ベストの部類ですね=^_^=  そんなアナタ、待ってますよ!!

 

さて、ところで、

リソールを出されていた方、お待たせしました!

相棒が戻ってきたのでまた来られた時はスタッフまでお願いしますm(__)m

仕上がり、とってもイイ感じです
DSC_1271

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です