今日から営業してますよ~\(^o^)/

こんにちは!

今日から営業してますよ!

リニューアルの125°はもう登れます

ルーフは夕方過ぎには登れるようになると思いますのでもう少々お待ちを・・・m(__)m

 

そして、マンスリー
今月はなんと!!
110°に作っちゃいました


「え? なんかホールドが小さい?」
「いやにスカスカしてる?」

・・・・・・・・

・・・・

皆さん、岩んちゅの初期を思い出して(*´з`)

ほら、なんか、懐かしいでしょ

デカめなホールドはほとんどないけど、どれも内容も濃い課題に仕上がっているのでこちらも是非楽しんでください


そしてそして、忘れてませんよね(。´・ω・)?

水曜日といえば、ウィークリー更新日ですよ☆

今週はセットしつつもしっかり更新してますので(´_ゝ`)
FullSizeRender(6)

今週はキャプテンでーす!

 

ということで、今週はニュー課題が多過ぎってぐらいたくさんあるので皆さん頑張って身体をバキバキにさせちゃいましょう=^_^=
私マッキーはもう既にだいぶ壊れてますorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です