今日は18時閉店ですm(__)m

こんにちは。

昨日は雨の中たくさん来てもらいありがとうございました\(^o^)/

毎週土曜日は結構穏やかな日が多いですが、昨日は常時人が居る状態で大賑わいでしたね

FullSizeRender

そして昨日は女子んちゅが高い岩んちゅでした!!
FullSizeRender_1

さてさて、今日はどうなることでしょう( ̄▽ ̄)?

今のところ穏やかですが、ラストデイに賭けている人たちがこの後たくさん来るような予感が・・・ちょっとします。。。

それにしても、どれもイイ課題で全部登りたいですね

「あれやっとけばよかったなぁ~」と思わないように!

ただ、今日はちょっと早めに閉店しますのでそこだけお忘れなく!!DSC_1240

そして、 明日の6日と7日はホールド張替えのリニューアルの為お休みです!


では!!

今日みんなの熱いTRYお待ちしています*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です