今週のウィークリーはお早めに・・・。

こんにちは。

今日は水曜日なのでウィークリー更新日です

それではさっそくですが、私マッキーが作った今週のメニューはコチラです(´_ゝ`)
DSC_1235

今週はですね、張替が来週から入っちゃうので1番と3番と4番は日曜日までしかできませんΣ(゚Д゚)

誠に申し訳ありませんが、早めに味わってくださいm(__)m

ちなみにオススメは5番です!!

足で踏ん張ったりデッドが出にくかったり手のひら返したり・・・と、

なんとも、緩傾斜っぽい仕様に仕上がったと思います。

 

ということでね、7月は張替があるので併せてカレンダーも載せておきます。
DSC_1236

よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です