今週は多めで・・・

こんにちは\(^o^)/

今日は、親子で登りに来たり夏休みっぽいですね
DSC_1275

家の中で体力を持て余しているキッズ達はいつでもおいでやす(*‘∀‘)

・・・・・・・・

・・・・

さあ、お待たせしました、この日が来ました!

ウィークリー更新日です!!

DSC_1276

今週は1本多いです!!

 

「6番まで余裕だぜ!!」っていう人はぜひ7ばぁ~んを・・・(´_ゝ`)

写真に書いてあるように「全部出し切る」って感じで作りました!!

ちなみにオススメは4番と5番です

5番はなんか最後のゴールの時にいつも「ヴアァ~ッ!!」って感じで唸りたくなります・・・。なんかとっても苦しいんですな

 

という感じで、今週も楽しんで全完目指して頑張りましょう(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です