今週もきましたよー!!

おはようございます\(^o^)/

今日は何の日♪

水曜日(*´з`)♪

weekly課題更新だよーん(∩´∀`)∩

って事で今週はマッキー週なので、

今せっせと貼っております・・・

weeklyボードを書いております( ̄▽ ̄)☆

FullSizeRender(4)

何やら6番がものすごく面白そう!!

FullSizeRender(3)

では、ここでマッキーから一言。。。

そうですねぇ、今週はそう!6番が面白い感じです
DSC_1260

一見すると「え?これスタートできるの?」

って感じですけど・・・

できますとも(*´з`)

ハマる人には意外と簡単?に感じるかもしれないけど、私はあんまりしっくりハマった感じがしませんorzなんかとっても強引です

でも上部も気が抜けるようで抜けないので皆さんハラハラしながら登ってくださいm(__)m

後オススメは4番ですね、目立つホールドを使ってるのでコンペとかでよくありそうな課題って感じです

 

今週はそんな感じのラインナップでお送りします

 

ではでは今日も皆様のお越しをお待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です