先着順!!

こんにちは=^_^=

今日はみんなどこかお出掛けしているのだろうか・・・。

そんな雰囲気を感じる日曜日の岩んちゅは今とってものんびりしてます(*´з`)

ところで、みなさんゴーヤはお好きで?
DSC_1256

常連さんより立派なゴーヤをいただいきました

とってもとっても立派な艶のいいゴーヤです。

3本あるので、先着順ですけど、欲しい方いましたらお早めにm(__)m
先程1本無くなったので今残り2本です・・・

 

そういえばTNFC2016のエントリーが昨日から始まってますが、皆さんはもう既にエントリーしましたか?

「まだ先だしなぁ~」とか言ってるとあっという間に定員オーバーになっちゃうのでコチラもお早めに・・・。

 

という感じで、今日は緩やかに営業してますのでのんびり登りたい方は今がオススメですよ(*‘∀‘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です