存在感がとってもあるある

こんにちは。

蝉が鳴いたりクーラーつけ始めたり掃除の時に上裸になったり・・・

まあ~夏ですね、たぶん。。。

 

今週始まりは常連さんによる中賑わいなスタートですが、
DSC_1257

そういえば・・・

壁が変わってからお客さんがルーフにいることが多くなった(*‘∀‘)・・・気がする、

 

今まであんまり人だかりができなかったルーフ・・・

あんまりマットがチョークで白く汚れないルーフエリア・・・

意外とハリボテが多くついてたルーフ初期は一つもついてなかったけどねorz

キャンパシングするにはちょうどいいルーフ動物園のモンキーエリアみたいだった

どこまでがルーフなのかたまによく分からなくなるルーフ僕だけか?

ルーフって・・・何だろう?

 

今までは比較的影を薄めていた印象があったけど、劇的ビフォーアフターな感じで今は主役級の存在感に仕上がってます\(^o^)/
ホントに、なんという事でしょう(*´з`)

 

もちろん他の壁も楽しいですよ

 

いろいろ変貌ありましたけど、今回はホントにルーフ壁の形状を存分に使い切った課題ばかりだと思います。飛んだり跳ねたり体が回ったり回したり・・・。

ということで、今まであまりやらなかった人もルーフにもう一度向き合ってみては?

多分、今までで一番フレンドリーだと思いますよ(´_ゝ`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です